アーティフィシャルフラワーでもハーバリウム

先日、新しいボトルや資材も届いたのでアーティフィシャルフラワーでハーバリウムを作ってみました。
どのボトルもテーマを決めて、イメージを違くして作りました。

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーの性質や雰囲気を使い分けて素敵なハーバリウムを作ってもらえるよう、たくさんご用意しています。
レッスン・オーダーはお気軽にお問合せくださいませ。

秋の作品も続々と・・・

9月のレッスンが始まっています。
秋を意識した赤や黄色のリーフもたくさんご用意しています。

リクエストのフリーレッスンでは秋色のドライフラワー風アーティフィシャルフラワーのリースができました。
とっても素敵です。

季節を感じるアレンジメントぜひ作られてみてくださいね。

アロマハイストーンフレーム

すごくお久しぶりにリクエストをいただき、アロマハイストーンのリリープラスオリジナルのアロマフレームをレッスンしました。

いい香りが漂って、かわいいお色を付けて楽しいレッスンとなりました。

あまりの楽しさにはまってしまった生徒様。
次回はディプロマコースを取られます。
楽しく素敵にレクチャーしますね。
ありがとうございます。

エレガントなハーバリウム

ナチュラル系から人気沸騰中のハーバリウムですが、リリープラステイストでエレガントなハーバリウムを作ってみました。

組み合わせ次第ですごくかわいくなります。

フリーレッスンでもしっかりとお伝えできるよう夏休み中、研究してまいりますね。

ロイヤルブルーのキャスケードブーケ

ウエディング用のキャスケードブーケやブートニアを作られました。

トレンドなロイヤルブルーのブーケ。
とってもステキでした。

下準備は手間がかかりますが出来上がった時の達成感がうれしいですね。

こちらはお友達の奥様にプレゼントだそうです。
喜んでもらえますように。

南国サマーリースが人気です。

暑くなってきました7月。
リリープラスではフルーツを使った爽やかなアレンジや南国サマーリースが人気です。

涼し気なハーバリウムも人気です。

まだ暑いですが寒い冬のアレンジもそろそろ考えていかないといけません。
季節を先取りするって難しいですね笑。

梅田阪急さまにて暮らしを彩るキャンドルリースレッスンでした

6/20(火)梅田阪急さまで暮らしを彩るキャンドルリースのワークショップをさせていただきました。
午前午後合わせて20名の生徒様にピンク・ブルー・グリーンのリースを作っていただき、それぞれに合わせたキャンドルをお持ち帰りいただきました。

他のお色でまた作りたいというお声もたくさんいただいて、まだまだキットづくりは続きそう。
皆様に喜んでいただけてとっても嬉しい日でした。

いらしてくださった皆さまありがとうございました。

ハーバリウムレッスン人気です。

日本ハーバリウム協会認定講座がリリープラスでもはじまり、いろんなハーバリウムたちが誕生しています。
たくさんの材料の中からお好みに仕上げていただいています。

フリーレッスンも承っています。
詳細はお問合せくださいませ。